MVPくぁーどフィーバー

お久しぶりです。

サボってました。

LOLはじめてました。

チャンピオン一個一個買わないとだめなのかよってぐちってたらTEとGvG寝坊して怒られました。

Dotaは全部無料なのに!



でも本題はそれじゃないんだ。

お久しぶりにスリッパさんがカードくれたんだ!
amon1.png

マップ変更前で本当よかった。
前回のが5ヶ月ぐらい前だったのでなかなか早い展開でドロップ。
でもそこで終わらなかった。

なんと一週間後のマップ変更後にもう一枚!
amon2.png


一週間で2枚スリッパcがでるとはおそろしや。
どっかのブログでタイムホルダーcが二日連続出たって聞いてちょっとは期待してたけど。
本当に出るとは。。。

周りも結構カードだしてる人いるっぽいので、 最近回してないのMDとかボスを倒すのいいかも!
ETとかも久しぶりにいってみるか!

おまけ
アモンアプロに緊急招集かけてみた。
apuroi.png


タオ剥がしてみた

シャール君の遺品のハイリスクティドゥンを剥がすことにした!
tao tidun


シャール君がこの世を去った時に遺品として預かったタオちゃん剥がすのもちょっと悲しいけど(ROの話ね)。
B鯖で昔から遊んでる人なら覚えてると思う。 あのフラワーポット。
flower.png
フラワーポットははヒリューさんが受け継いで呪われてる被ってる。

昔タオプロ軍指したいねとかちがう防具に指したいねの話を思い出して。 せっかくなので剥がしちゃいます!
ティドゥンは倉庫に眠らせておこう。  ペコペコでも指しておこうかな。

ってことで指すもの指すもの


プロンテラ軍団長の軍服
これはGVGとアカウント専用になってしまうので今回はパス。
GVGが目的なら一番安定するでしょうね。  エンチャントもできるし壊れない。
ボーナスの30%HPと人体制はつよい。GVG献身メインだともうこれあるだけでセルフ支援でインスピ400kごえ

魔呪のメイル
アカウント移動可能でこれもレベル制限が130なのでGVGメインになってしまう。
全属性5%ついてて 壊れなくて 5%もHPがあがっちゃう。  バランスはとてもいいと思う。
だけでTEでも使いたいので今回はパス。

カーリッツバーグ騎士団の鎧
+10にすると遠距離20%がついてDB火力は最強ではないのでしょうか。
アカウント移動ができて遠距離があがる職ならこれがいいね。
エンチャントもできるし好きな工夫ができる。 だけど10にすると大鷲がついて邪魔になってしまう。
大鷲つけないで10使うって手も。。。。ある。。。。?

アインヘリヤルの鎧/カルデュイの法衣
これもアカウント移動可能で人体制7%ついてて壊れない鎧。
レベル制限も90なのでTEもGVでも使える優れもの。
指定されてるカードをささなければ違うはMATk10あがるのかATK10あがるのか。

TEでもGVGでも両方使える鎧はアインヘリヤルの鎧/カルデュイの法衣しか選択肢がない。
ちょうどクジに入ってるからアインヘルに決定!
カルデュイの法衣は聖とゴスで持ち替えしてるから見た目もちがうアインがよろしい。

TAO2.png

ぽちっとな

これで前の鎧と比べて人体制が7あがって壊れなくなったぜ。
壊れないのがすごい大事。 夢幻バフォ中に何度も壊れたことか。
MDEFは下がったけどもともと-50MDEFついてるので気にしない。

今回は夢幻の迷宮ダンジョンの結晶800個を使って剥がしてみました。
ドキドキしながら剥がした動画

すっぱ~ノービスのTE大冒険

お久しぶりぶり
スーパーノービスでTE参加してみました

TE動画

ひさしびりのG超えカード

amo.png

はじめてドロップアップ中にレアカードが出てしまった。  

前回の極3倍イベントですら一枚もカードでなかったのに。

数時間後に結構な高値(約10g)で買ってくれる人が現れ売りました。 

買ってくれた人ありがとうです!

さすがの究極パワー。

今年の究極精錬は!

今年の究極はなにをたたこうと考えつつ
グロ10が使い物になってなくてもったいない修羅のために古びた10を作ってみようかなと。。
今年は修羅の古びたをチャレンジしてみました。

blaze.png

+8を用意して合計7枚で10に成功

チケットがあまってしまう状態になってしまった。






なにこれ
58b0b15d0f92d164536846.gif



強いとはわかっていたんだけど。。。
実際使ってみるとこれはあかん


今年は古びた10を作ってる人がそうとういるような気がする。
雷光とクリムゾン/コメット/sbrだらけになるのかな。

だが! 皿をメインで今やってるところ代わりがこないと修羅メインに変えれない!

ってことで皿様! どうか 募集してま~す
たのし~たのし~GvG一緒に? やりましょ? ん? ん? 

皿がんばります。

Produst is currently recruiting a Sorcerer for the JRO server Breidablik. We are a laid back and friendly environment, and many of the players do not speak English. Fortunately, they will try their best to speak to you in hand gestures in order to communicate with you. Just remember that JRO is not free and will require a 1500 yen monthly subscription to play. Please locate to your closest Japanese convenience store to purchase digital money to start playing today!

Warning: Our guild master ころけ will provide free and unlimited croquette. Originated in France, you can find this crispy and juicy on the inside delicacy in all parts of the world. For more information please visit ころけット.