MVPくぁーどフィーバー

お久しぶりです。

サボってました。

LOLはじめてました。

チャンピオン一個一個買わないとだめなのかよってぐちってたらTEとGvG寝坊して怒られました。

Dotaは全部無料なのに!



でも本題はそれじゃないんだ。

お久しぶりにスリッパさんがカードくれたんだ!
amon1.png

マップ変更前で本当よかった。
前回のが5ヶ月ぐらい前だったのでなかなか早い展開でドロップ。
でもそこで終わらなかった。

なんと一週間後のマップ変更後にもう一枚!
amon2.png


一週間で2枚スリッパcがでるとはおそろしや。
どっかのブログでタイムホルダーcが二日連続出たって聞いてちょっとは期待してたけど。
本当に出るとは。。。

周りも結構カードだしてる人いるっぽいので、 最近回してないのMDとかボスを倒すのいいかも!
ETとかも久しぶりにいってみるか!

おまけ
アモンアプロに緊急招集かけてみた。
apuroi.png


タオ剥がしてみた

シャール君の遺品のハイリスクティドゥンを剥がすことにした!
tao tidun


シャール君がこの世を去った時に遺品として預かったタオちゃん剥がすのもちょっと悲しいけど(ROの話ね)。
B鯖で昔から遊んでる人なら覚えてると思う。 あのフラワーポット。
flower.png
フラワーポットははヒリューさんが受け継いで呪われてる被ってる。

昔タオプロ軍指したいねとかちがう防具に指したいねの話を思い出して。 せっかくなので剥がしちゃいます!
ティドゥンは倉庫に眠らせておこう。  ペコペコでも指しておこうかな。

ってことで指すもの指すもの


プロンテラ軍団長の軍服
これはGVGとアカウント専用になってしまうので今回はパス。
GVGが目的なら一番安定するでしょうね。  エンチャントもできるし壊れない。
ボーナスの30%HPと人体制はつよい。GVG献身メインだともうこれあるだけでセルフ支援でインスピ400kごえ

魔呪のメイル
アカウント移動可能でこれもレベル制限が130なのでGVGメインになってしまう。
全属性5%ついてて 壊れなくて 5%もHPがあがっちゃう。  バランスはとてもいいと思う。
だけでTEでも使いたいので今回はパス。

カーリッツバーグ騎士団の鎧
+10にすると遠距離20%がついてDB火力は最強ではないのでしょうか。
アカウント移動ができて遠距離があがる職ならこれがいいね。
エンチャントもできるし好きな工夫ができる。 だけど10にすると大鷲がついて邪魔になってしまう。
大鷲つけないで10使うって手も。。。。ある。。。。?

アインヘリヤルの鎧/カルデュイの法衣
これもアカウント移動可能で人体制7%ついてて壊れない鎧。
レベル制限も90なのでTEもGVでも使える優れもの。
指定されてるカードをささなければ違うはMATk10あがるのかATK10あがるのか。

TEでもGVGでも両方使える鎧はアインヘリヤルの鎧/カルデュイの法衣しか選択肢がない。
ちょうどクジに入ってるからアインヘルに決定!
カルデュイの法衣は聖とゴスで持ち替えしてるから見た目もちがうアインがよろしい。

TAO2.png

ぽちっとな

これで前の鎧と比べて人体制が7あがって壊れなくなったぜ。
壊れないのがすごい大事。 夢幻バフォ中に何度も壊れたことか。
MDEFは下がったけどもともと-50MDEFついてるので気にしない。

今回は夢幻の迷宮ダンジョンの結晶800個を使って剥がしてみました。
ドキドキしながら剥がした動画

ひさしびりのG超えカード

amo.png

はじめてドロップアップ中にレアカードが出てしまった。  

前回の極3倍イベントですら一枚もカードでなかったのに。

数時間後に結構な高値(約10g)で買ってくれる人が現れ売りました。 

買ってくれた人ありがとうです!

さすがの究極パワー。

う~ん 最近MDのボスばっか

なんでやねん

160414d6fb0a9fb32f8530855cc7aedf.png



さぼってますすいません

ET45階までのG級カードたち

よく観るETのブログでの記事!
ETの45階のアモンラーまでは気が向いたらいくようにしてます、(1-2回しかいかないけど)
カード狙いとしてはG級カードが一番短時間で狙うからいいと思います。

5F エドガ edg.png

エドガータワーってよく聞くやつ ドカタメカにはかかせないアイテム !これも今なかなかの値段になってる。
一時は3g買い取りまで。 今だと2g前後なのかな。 一発目で2gはおいしい!
+10登山靴に指したり トラペソに指したり 幸運な日時空に指したり

10F 月夜花 yafa.png

今一番熱いカードかな? アモンみたいに化けたカード! 1G以下だったのに今だと4-5前後するのかな?
変な名前の靴しか選択が! 結構カード出回ってそうだったので今年は究極ホットアイテム!

15F フリオニ furi.png

う~ん 1g前後 わるくない
武器カードの選択肢はエンドレス

20F タートルジェネラル 4305.png

これも1g前後?
エンドレス

25F 怨霊武士 onryo.png

これも1g前後! 対人ではリスを使わなくていいので悪くない!
プライスレス

30F ドレイク ミストレス drake.pngmistress.png

ドレイクさんはほしい人が多すぎて時価すぎる。 モロク精錬祭りあたりでは2.5gで売れてたけど今だともっとするのかな? ミストレスも今熱い。暴徒が出てアドラさんが火力アップしたところの最終装備。サングラスグラス指しだね! 鉢さんは4g前後?

35F  オークヒーロー オークロード hi-ro-.pngorclord.png

500m-1g?
暴徒がある今サングラスグラス? 上段も選択肢エンドレス。 オークヒーローさん。。。エンドレス。。。
獄ではVITでスタン耐性とれないのでヒーローさんちょっといいかも?

40F ハティ ストームナイト hate.pngstorm.png

売れにくいイメージの階 500-800m前後? ちょっと残念な階だけどストームナイトアップグレードくるのと願ってる人いるよ! ハティは凍る率50%とか?!?! ビジョウと一緒に装備すると面白そう

45F オシリス アモン oshi.pngamon.png

一番魅力的なアモンは8g前後 オシさんはおまけ。 使いみちはあるのでバカにはできないけど!。
アモンはアプロ一択 オシさん選択肢エンドレス

今日の運試しにETいかが!



2匹めの修羅がまだ150.。。 メンテまでにはあがるのかな?zzz