Warning Explicit Content Ahead

さぼってました すいません

いつか動画作りますので許して

これで許して

^A5FCBC0D5A6E2A2A8071D18B37484AC6128523932445769B5B^pimgpsh_fullsize_distr

マリーシアさんが書いてくれました!
ゴンっぽく書いてとリクエスト 
予想以上の出来!

ブログのバナー的ななんかにできないかな。。

マリさんのブログ



おまけ
ぐれこ

トランプさん

皿不足だったProdustでは先週から皿で出させてもらってるトランプ大統領です。



trump1.jpg

いえ 決してこの方ではないですよ。



hold-em-poker.jpg


こういうのが大好きな大統領なだけなの。 ポーカー好きなの。 テキサスホールデムポーカーね ポーカー。


キャラを作ったのはいいとして。皿がいない週とかあったりのに。。。
今週4人もいるやん! 中と後ろをまかして前いけるじゃんって思うと

d7be002e56e879fa88edf2530437fe75.png

83d7433f50270a401a72b5ea950a4fed.png

こうなっちゃう 葱多くね! 5人ぐらいいた気がする

negi.png

葱もやってみたいなって思ってきたこのころ。 2秒バキュームがつよすぎて当分皿以外やらせてくれない気がする。



ヒラリーどうして負けた。
rtx1gzco.jpg

ケラウノスとは阿修羅用の充電器

昔はエミュールカードが300Mごえとかしていたころちょいちょい阿修羅狩りをしている修羅を見かけた。
阿修羅>蝶>回復>転送の繰り返しをしていた気がする。 たぶん生体とか転送ある時限定の狩り方だと思うけど

今だと阿修羅で金策しようとするともう生体獄ぐらいだと思う。  湾の衣装がまだ17-20Mほどで売れるのでたまに心臓を集めながら衣装を狙ってます。 ソロだとある程度掃除をするとトレンだけ数匹狙いながら回るとなかなかおいしい。

阿修羅を打つとSPがすっからかんになるから次をうてるまでが大変。イベントの%回復を使ってもすぐになくなるし、吸気と気奪を使ってるとそうとう時間ロス。 そこでケラウノスっていう神器が誕生しました。
KRAUNOSU.png

雷光の印象がつよかったこのアイテム、 SP充電ってイメージのほうがつよかった。 ガンホのクジパワーで阿修羅CT0になる時代も近い気がしてきた。


ちょっと動画作ってみた








おまけ
うま
Profile

Obakechicken

Author:Obakechicken
注意: このブログは変な日本語が大変含まれてます。 商品の品質には問題ありませんので、安心して召し上がってください

Access Counter
Latest journals
Monthly archive
Latest comments
Category
Link
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
Copyright