タオ剥がしてみた

シャール君の遺品のハイリスクティドゥンを剥がすことにした!
tao tidun


シャール君がこの世を去った時に遺品として預かったタオちゃん剥がすのもちょっと悲しいけど(ROの話ね)。
B鯖で昔から遊んでる人なら覚えてると思う。 あのフラワーポット。
flower.png
フラワーポットははヒリューさんが受け継いで呪われてる被ってる。

昔タオプロ軍指したいねとかちがう防具に指したいねの話を思い出して。 せっかくなので剥がしちゃいます!
ティドゥンは倉庫に眠らせておこう。  ペコペコでも指しておこうかな。

ってことで指すもの指すもの


プロンテラ軍団長の軍服
これはGVGとアカウント専用になってしまうので今回はパス。
GVGが目的なら一番安定するでしょうね。  エンチャントもできるし壊れない。
ボーナスの30%HPと人体制はつよい。GVG献身メインだともうこれあるだけでセルフ支援でインスピ400kごえ

魔呪のメイル
アカウント移動可能でこれもレベル制限が130なのでGVGメインになってしまう。
全属性5%ついてて 壊れなくて 5%もHPがあがっちゃう。  バランスはとてもいいと思う。
だけでTEでも使いたいので今回はパス。

カーリッツバーグ騎士団の鎧
+10にすると遠距離20%がついてDB火力は最強ではないのでしょうか。
アカウント移動ができて遠距離があがる職ならこれがいいね。
エンチャントもできるし好きな工夫ができる。 だけど10にすると大鷲がついて邪魔になってしまう。
大鷲つけないで10使うって手も。。。。ある。。。。?

アインヘリヤルの鎧/カルデュイの法衣
これもアカウント移動可能で人体制7%ついてて壊れない鎧。
レベル制限も90なのでTEもGVでも使える優れもの。
指定されてるカードをささなければ違うはMATk10あがるのかATK10あがるのか。

TEでもGVGでも両方使える鎧はアインヘリヤルの鎧/カルデュイの法衣しか選択肢がない。
ちょうどクジに入ってるからアインヘルに決定!
カルデュイの法衣は聖とゴスで持ち替えしてるから見た目もちがうアインがよろしい。

TAO2.png

ぽちっとな

これで前の鎧と比べて人体制が7あがって壊れなくなったぜ。
壊れないのがすごい大事。 夢幻バフォ中に何度も壊れたことか。
MDEFは下がったけどもともと-50MDEFついてるので気にしない。

今回は夢幻の迷宮ダンジョンの結晶800個を使って剥がしてみました。
ドキドキしながら剥がした動画

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

Obakechicken

Author:Obakechicken
注意: このブログは変な日本語が大変含まれてます。 商品の品質には問題ありませんので、安心して召し上がってください

Access Counter
Latest journals
Monthly archive
Latest comments
Category
Link
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
Copyright