ビジョウから兜!

ダークハンドを出して400m以上で売る予定がもう最近350mちょいになってる日々。出ないかな出ないかなと思いながら12キャラをまわしてます。

基本的にはMDはすごい嫌いでぜんぜんまわしてなかったのですが、 今回のMDはTWOみたいに雑魚戦闘がなくとても快適。 これならできるんじゃないと思いながらクエストを進めてたら12キャラクエスト完成してしまってた。 本当は5キャラぐらいまわしてダークハンド出てHAIさよならする予定だったんですがね。

そしてついに!兜が出たよ! (兜の半分しか見えないけど)

kabuto.png

これでもうMDやらなくていいや! 兜でたよって騒いでたら!





 




Cohenさん: ハズレもあるからね どっちが出たの。












ん。。。。。




ハズレ。。。


ってなーに?






aaaa.png



衣装以外に本物系の帽子あったのかよ。。。
でもかっこいい。。。
トンガリ最高
けどいらね!
レベル100だし 99にしてよ!

ちょっと寒い曇ってたかどうか覚えてない一週間前の話でした。




そして今日ついに!

ついに!



。。

。。。


。。。。




。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




もうちょっと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







bijo card

ちげえええええええええええええええ

ダークハンドまだ出ません

ごめんって

Post a comment

Private comment

俺が求めてるカード出せよ

Re: No title

> 俺が求めてるカード出せよ
女王スカラバでよかったでしょうか

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

Obakechicken

Author:Obakechicken
注意: このブログは変な日本語が大変含まれてます。 商品の品質には問題ありませんので、安心して召し上がってください

Access Counter
Latest journals
Monthly archive
Latest comments
Category
Link
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
Copyright